腰痛対策骨盤矯正グッズ●痛みのネット●

骨盤矯正

トップページへ
 骨盤のゆがみからきている腰痛の方にはこちらがおすすめです。
しっかりサポート
骨盤ダイエット・ラクダーネDX
骨盤ダイエット・ラクダーネDX(L)骨盤や股関節を安定させ、骨盤の歪みを補正できるサポーター。骨盤のズレや歪みが矯正されると下半身太りやぽっこりしたお腹の解消。幅広ゴムが腰全体をやさしくガードする心地よい着用感。マジックテープ式で着脱も簡単です。
■販売価格 5,775円

山田式 コシラーク
山田式 コシラーク L通気性に優れてムレにくい、強力スパンデックスを使用した骨盤矯正ベルトです。優れた伸縮性で腰はもちろん、ウエストも引き締めます。ズレ上がりを防ぐ、シリコンストッパー付き。マジックテープで簡単に装着できます。
■販売価格 6,800円

コレクト◆腰痛サポーター
コレクト◆腰痛サポーター。米国特許。着けた時から腰が楽に。【元気人倶楽部】腰とお尻をしっかりサポート。今までにない方式です。米国特許を取得。着けたその時から本当に楽になります。米国特許
■販売価格 10,290円

骨盤健康ベルト プラチナ繊維使用
骨盤健康ベルト プラチナ繊維使用【サンテそれいゆ】プラチナ繊維はプラチナとセラミックの粉末
   を原料に開発された繊維です。プラチナ繊維の力の秘密は、生育光線です。4〜14ミクロンの生育光線を放射し、健康と美容に役立つ繊維として大きな注目を集めています。
■販売価格 17,850円

ソルボコルセット薄型 ホワイト
ソルボコルセット薄型 ホワイト L 伸縮性に優れたアジャストベルトと、骨盤のズレや前後の歪みに合わせて自由に姿勢を矯正できる、アルミ製フィッティングバーを使用。更に、一番負担のかかる仙骨部分に、圧力分散・衝撃吸収に優れた人工筋肉「ソルボ」を使用。通気性・フィット感共に優れた、薄型タイプの骨盤矯正ベルトです。毎日お使い頂けるよう、動きやすさと使いやすさを実現しました。
■販売価格 9,240円

シャキットスリム フリーサイズ

シャキットスリム フリーサイズ取り付け、取り外しが簡単、強度も自由に調整可能な骨盤・背筋ベルトです。イスの上で、あぐらで、立て膝で、正座でお使いいただけます。
■販売価格 4,536円

お求め安い価格の商品はこちら

骨盤矯正ベルト
骨盤矯正ベルト L(骨盤ベルト)

骨盤の歪みからくる腰痛を和らげる骨盤専用ベルト。腰部の形状に合わせて、フィット性を最大限に高めました。軽く、抜群の通気性を持つ素材を使用したベルトです。
■販売価格 2,940円
W生ゴム骨盤ベルト
W生ゴム骨盤ベルトS-M遠赤外線指圧と天然生ゴムのW効果で骨盤をしっかりサポートします。体を温める遠赤外線灸が背中部分についています。生ゴムのすぐれた伸縮性と独自の裁断加工で、体にぴったりフィットし、骨盤をしっかり守ります。男女兼用で、着脱も簡単。
■販売価格 2,079円

骨盤引締めベルト
骨盤引締めベルト【アイデア堂】毎日5分装着!イスに腰掛けヒザから腰にかけてベルトを1周させ背当をウエストの位置にし腰の後ろが伸びてキレイな姿勢になるように体型に合わせベルトの長さを調整するだけ。
■販売価格 2,940円
ヒップアップ骨盤スリムベルト
O脚矯正!下半身太り!下半身痩せ!【ヒップアップ骨盤スリムベルト】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】骨盤と下腹を きゅ!と引き締め、スリムに補正!薄手のパワーニットなのでアウターに響きません!こっそり誰にも気づかれずにヒップアップ♪

■希望小売価格 4,800円→ 3,129円

骨盤ベルト
骨盤ベルト ML 90-110cm骨盤や背骨のずれや歪みを矯正し、腰への負担を軽減する伸縮タイプの腰サポートベルトです。天然ゴム素材使用なので弾力性と収縮力が抜群。骨盤を正常な位置に戻してくれます。表面がなめらかでソフトですので身体にピッタリフィットします。マジックテープで脱着も簡単です。通気性も良くオールシーズンお使いいただけます。
■販売価格 2,688円
仙骨骨盤保護ベルト 102型
仙骨骨盤保護ベルト 102型 (Lサイズ) 通気性が良く、優れた伸縮性の特殊メッシュ織の生地にセラミック加工を施した、適度な固定性と心地よい温かさで腰をサポートする腰用ベルトです。腰を適度に固定し負担を軽減。マジックテープで調節が自在で、装着が簡単です。また、セラミックを施したことで、遠赤外線による心地よい温感が得られます。洗濯もできるので衛生的。
■販売価格 3,360円

ビュープラス 骨盤サポートインナー
ビュープラス 骨盤サポートインナー L下半身太りやO脚の大きな原因となる骨盤の開きを引き締めることで、スラリとした下半身づくりをサポートする骨盤矯正ベルトです。2本のニッパーベルトが骨盤をしっかりサポート。上下をつなぐフィルムボーンで動いてもズレにくくなっています。アウターにひびきにくい薄手の総レース仕様で、糸全体に収縮性の良いデュポン社LYCRAを使用。締め付けず心地よいフィット感が得られ、ヒップの丸みをつぶさず、キレイなラインを保ちます。
■販売価格 3,799円
腰痛の原因
急性と慢性
2つのタイプ
ギックリ腰
腰痛コルセットについて
立ち方と歩く姿勢の注意点
洗面や入浴時の姿勢の注意点
就寝・起床時の注意点
重いものを持つときの注意点
高い所の物を取る時の注意点
デスクワーカーの腰痛注意点
家事での腰痛注意点
運転中の腰痛注意点
腰痛の大敵!肥満
腰痛予防の運動
腰痛予防のストレッチ
腰痛予防の食生活


<腰痛おすすめ商品>
腰部コルセット
骨盤矯正ベルト
クッション・座布団・イス
マットレス
けん引
家でできる運動器具
腰痛を助けるグッズ
腰痛を助けるサプリメント

template by baby's house
inserted by FC2 system