腰痛対策けん引グッズ●痛みのネット●

腰のけん引商品


トップページへ

家で気軽にできるけん引機は、やはり便利なもの。ご自分にあったものをお選びください。
家でできる運動
背筋けん引機 「のびのび君」
背筋けん引機    「のびのび君」【サーペンズ】医療や美容の分野ではお馴染みの「けん引治療」。
その原理を元に、ご家庭で簡単に、背筋のけん引をできるようにしたのが、背筋けん引機「のびのび君」です。
重力により背骨・関節等の骨の隙間が狭くなって腰痛や関節痛を引き起こしますが、それを矯正することにより痛みを無くす又はやわらげます。
使い方は簡単です!
横になりハンドルを回すだけで、背筋・腰・膝・足首を伸ばすことにより、日ごろの健康維持と、ちょっとしたストレス解消に効果的です。
また、個人差はございますが身長も伸びることが確認されています。
■希望小売価格 29,800円→ 20,790円

自宅で牽引治療ができます 「ディスクドクター」
ディスクドクター☆送料無料☆【生活倉庫−Cupid Puzzle−】テレビショッピングで大人気!12年の研究期間を経て登場。米国・韓国・日本で特許取得。家庭で手軽に安全にできる腰椎用の牽引治療器です。
■販売価格 31,290円

筋肉をゆっくりのばして 「ストレッチングボード」
ストレッチングボード【女性が提案する健康安心介護の店】1分30秒で効果がはっきりあらわれます。。「ストレッチングボード」は単に筋肉をやわらげるだけでなく、筋肉と骨の相互関係を守りながら筋肉に働きかけるので、骨の位置を自然な状態に戻しながら、筋肉のこりや痛みに根本から対処します。
■希望小売価格 12,800円→ 10,290円

ディスクドクター
ディスクドクター◆腰痛改善の本格派。背骨を引っ張って腰痛解消。医院の治療が家庭でできる腰痛牽引治療器【元気人倶楽部】ぐーんと脊椎を引っ張る、家庭用の腰痛牽引治療器。
安心の医療器具承認、日米韓の特許です。
ぎっくり腰から椎間板ヘルニアの一般的な治療法が「牽引治療」です。
牽引治療は、腰椎および頚椎の痛みの治療に、整形外科で一般的に行われている、最 も効果的な治療方法です。「ディスクドクター」はご家庭で手軽に出来る腰痛牽引治療器です。
■医療用具許可承認の治療器です。
医療器具許可番号:13BY6483
■特許商品です。
日本特許番号:2911437 米国特許番号:5980560 韓国特許番号:142202
■販売価格 31,290円
腰痛の原因
急性と慢性
2つのタイプ
ギックリ腰
腰痛コルセットについて
立ち方と歩く姿勢の注意点
洗面や入浴時の姿勢の注意点
就寝・起床時の注意点
重いものを持つときの注意点
高い所の物を取る時の注意点
デスクワーカーの腰痛注意点
家事での腰痛注意点
運転中の腰痛注意点
腰痛の大敵!肥満
腰痛予防の運動
腰痛予防のストレッチ
腰痛予防の食生活


<腰痛おすすめ商品>
腰部コルセット
骨盤矯正ベルト
クッション・座布団・イス
マットレス
けん引
家でできる運動器具
腰痛を助けるグッズ
腰痛を助けるサプリメント
template by baby's house
inserted by FC2 system