腰痛コルセット●痛みのネット●

腰痛コルセット

トップページへ

 コルセットはいろいろな種類があります。症状や用途に合わせ、ご自分に適したものを選んでください。
定番の安心コルセット
動きやすい 「腰痛予防コルセット」
腰痛予防コルセット  サイズS〜M【ファンタジックワールド】かたすぎるコルセットは日常生活に不向きです。腰をしっかりサポートしながら、動きやすい!座ったりかがんだりの動作を楽にします。家事をするとき、仕事中もOK!
■販売価格 9.450円

治療院のコルセット
治療院のコルセットM「治療院のコルセット」は、ダブルベルトで腰まわりを強力にサポート、立ったり座ったりの動作が楽に行える腰用ベルトです。さらに2本の腰椎板で安定感をアップしました。弾力のある特殊織りのゴムはフィット性が高く、通気性にも優れているので長時間着用してもムレにくく快適。幅広ベルトの固定力で下腹の引き締めにも効果的です。
■販売価格 5,229円

中山式腰椎医学コルセット ワイド
中山式腰椎医学コルセット ワイド L腰椎と骨盤を2種類の補助ベルトで強力固定して、腰全体をサポートするコルセットです。幅広い構造(腰部:25cm)で腰全体を包み込むように保護し、さらに3本の弾性ボーンが腰椎と骨盤の負担を軽減します。新採用の骨盤補助ベルトが骨盤の歪みを補整、V字式の腰椎補助ベルトが固定効果を高めます。伸縮素材のため圧迫感が少なく、通気性のよいメッシュ仕様ですので爽やかな装着感です。腰を痛めている方、中腰の姿勢や立ち仕事をされる方におすすめ。
■販売価格 6,426円

ソルボ楽らく腰ガード L ブラック
ソルボ楽らく腰ガード L ブラックは、長時間快適に使用できる、超薄型・軽量・高通気性設計の腰部ベルトです。腰をしっかり支える体あたりがソフトな軟質ボーンの内側に、衝撃吸収素材「ソルボ」を使用。優れたフィット感とサポート力を実現しました。体にぴったりフィットする、パワーネット特殊メッシュを使用。激しい動きにも追従し、通気性がよくムレにくく爽やかな付け心地です。本体のゴムを締めてから、補助ゴムで締め具合を自由に調節できる、ツインの補助ゴムを採用。ズレ落ち・ズレ上がりを防ぐ、スベリ止めテープ付き。
■販売価格 5,040円

ボンサポーテ メッシュスリム
ボンサポーテ メッシュスリムM通気性のよいメッシュを使用したスリムタイプの腰椎コルセットです。腰部をしっかりと固定する4本の弾性ボーンと、ダブルのパ ワーネット(伸縮生地)が適度な強さで腰部を固定します。ムレにくい構造なので、お肌の弱い方に適しています。スリムタイプなのでシルエットも目立たず、小柄な方や細い方にもおすすめです。
■販売価格 6,100円

腰痛保護ベルト メッシュ
腰痛保護ベルト メッシュ L日常生活における腰痛を和らげるメッシュタイプの腰痛専用ベルト。人間工学に基づいた設計と独自の縫製技術により、フィット性と固定力を同時に高めました。特許取得済みです。通気性にすぐれた硬質メッシュを使用しています。
腰痛やギックリ腰でお悩みの方、長時間同じ姿勢お仕事をされる方、重い荷物を持つ仕事をされている方、運転や立ち仕事を長時間されている方などにおすすめします。

■販売価格 3,980円

ニーズ ドクターサポートコルセット
ニーズ ドクターサポートコルセット M-L激しい動きにもズレずに、しなやかに腰をサポートする、骨盤整体コルセットです。腰全体をやさしくしっかりと包み込み、腰筋をすっきりと伸ばし安定させます。また、Vベルトで腰椎の前後左右のズレを防ぎ、サポート力と安定感を高めます。
■販売価格 4,179円


アンメルツ医学サポーター
アンメルツ医学サポーター 腰椎用 コルセットL人間工学的な構造で心地よくフィットし、腰全体を包み込むようにサポートする高性能サポーターです。伸縮素材の採用により、過剰な腰への圧迫感がなく、面ファスナー付きなので簡単にサポート強度の調節ができます。また、通気性に優れたメッシュ素材で、装着時のムレを防ぎます。
■販売価格 4,998円

マックスベルトCHアクティブ
マックスベルトCH アクティブ L運動する体に対応し快適性を重視した、スポーツタイプの腰・腹用サポーターです。激しい動きにもズレにくく、適正な装着位置を維持します。抜群の通気性を備えた独自のメッシュ素材が、不快なムレを解消してくれます。
■販売価格 5,197円


プラスアルファ効果が期待されるもの

ゲルマサポーターメッシュ腹巻
ゲルマサポーターメッシュ腹巻【ケヤキインターナショナル】おなかから腰まですっぽりとおおってくれる腹巻タイプのサポーター。0.4ミクロンの高純度(99.999%)のゲルマニウム(パウダー)を練りこみ、効果は半永久的!
■希望小売価格 8,190円 →6,500円

腰痛の原因
急性と慢性
2つのタイプ
ギックリ腰
腰痛コルセットについて
立ち方と歩く姿勢の注意点
洗面や入浴時の姿勢の注意点
就寝・起床時の注意点
重いものを持つときの注意点
高い所の物を取る時の注意点
デスクワーカーの腰痛注意点
家事での腰痛注意点
運転中の腰痛注意点
腰痛の大敵!肥満
腰痛予防の運動
腰痛予防のストレッチ
腰痛予防の食生活


<腰痛おすすめ商品>
腰部コルセット
骨盤矯正ベルト
クッション・座布団・イス
マットレス
けん引
・腰痛を助けるサプリメント


template by baby's house
inserted by FC2 system