ゲルマニウムで血行改善!腰痛・肩こり・ひざ痛・肥満解消に●痛みのネット●

有機ゲルマニウムってご存知ですか?
トップページへ
「無機ゲルマニウム」と「有機ゲルマニウム」の違い
 ゲルマニウムには
「無機ゲルマニウム」「有機ゲルマニウム」があります。「無機ゲルマニウム」は、地球の地殻に広く分布している物質、「有機ゲルマニウム」は地面から何年もかけて「無機ゲルマニウム」を吸収して育つ植物に含まれるものをいいます。サルノコシカケ、高麗人参、ニンニク、クコの実、アロエの葉、などです。体に良いとされているものばかりですね。

「無機ゲルマニウム」の特徴
 
「無機ゲルマニウム」は食べたり飲んだりすることは出来ません。そのかわり体に身につけることによって、体内に流れる生体電流に作用するマイナスイオン電子を放出し、半永久的に放出し続けます。
そして、人間の細胞や血液のめぐりを促し、体の循環をよくしてくれます。今人気のゲルマニウムネックレスやブレスレットがこれにあたります。

「有機ゲルマニウム」の特徴
「有機ゲルマニウム」は飲んだり、食べたりすることが出来ます。水溶性なので血液の中に入り込み、ドロドロ血の改善、免疫力の向上に強く働きかけてくれます。また、病気や老化の原因とされる「活性酵素」を体外に排出してくれます。
 
浅井一彦氏が様々な試行錯誤の末、1967年に世界で初めて水溶性で人体にも安全な「有機ゲルマニウム」の開発に成功したのです。ここにもすばらしき日本人の偉業があったんですね。浅井先生の開発した 「有機ゲルマニウム」は「アサイゲルマニウム」と呼ばれ、品質のもっともすばらしいものとして認知されています。株式会社浅井ゲルマニウム研究所のHPはこちらからどうぞ!
 
国内の4つの製造メーカー、中国、ロシア、韓国製のものは、いずれも有機ゲルマニウムと称されているものの、その精製度や不純物には驚くほどのバラツキを確認したという専門機関からの報告が出されていますので、しっかりと見極めてください。
 ここではすべて「アサイゲルマニウム」を使った商品を、ご紹介しております。

安心のアサイゲルマニウムを使用した有機ゲルマニウム
ホワイトゲルマン カプセル
ホワイトゲルマン カプセル【健康サイトカイン】原料の有機ゲルマニウム(Ge−132)は、アサイゲルマニウムを使用しております。有機ゲルマニウムの含有量が1粒250r、効率的に有機ゲルマニウムをお召し上がり頂けます。
■販売価格 24,000円

ホワイトゲルマン 粒
ホワイトゲルマン 粒【健康サイトカイン】アサイゲルマニウムを使用しております。こちらは粒状です。水またはお湯とともにお召し上がりください。
■販売価格 12,000円

ゲルマック21
ゲルマック21「ゲルマック21」は、有機ゲルマニウムと炭酸カルシウム配合のミネラルサプリメントです。確かな品質のアサイゲルマニウムを使用有機ゲルマニウムとして1粒あたり250mgを含有しています。
■販売価格 18,900円

ゲルマック21 S−80
ゲルマック21 S-80確かな品質のアサイゲルマニウムを使用。有機ゲルマニウムとして1粒あたり80mgを含有しています。
■販売価格 9,240円

ゲルマック21
ビレモ スピルリナゲルマ沖縄県・宮古島において純粋培養された国産スピルリナに、アサイゲルマニウムとアセロラ果汁を配合した健康食品です。スピルリナは食用藻で、ビタミン、ミネラルなど、栄養素が40種類以上もバランスよく豊富に含まれています。またその消化吸収性が95%以上と極めて高く、その栄養素を効率よく吸収する事ができます。
■販売価格 5,880円

ビレモ ゲルマでのどじまん
ビレモ ゲルマでのどじまん羅漢果エキスとハーブエキスに加え、高麗人参エキス、ビタミンCを配合。更に有機アサイゲルマニウムなどもプラスした、のど飴です。喉をすっきりさせるだけでなく、身体もいきいき。
■販売価格 367円

<腰痛おすすめ商品>
腰部コルセット
骨盤矯正ベルト
クッション・座布団・イス
マットレス
けん引
家でできる運動器具
腰痛を助けるグッズ
腰痛を助けるサプリメント

<肩こりおすすめ商品>
マッサージ
クッション・座布団・イス
枕・マットレス
筋肉を鍛える運動器具
肩こりを助けるグッズ
肩こりを助けるサプリメント

<ひざ痛おすすめ商品>
サポーター
筋肉を鍛える運動器具
ひざの痛みを助けるグッズ
ひざの痛みを助けるサプリメント


<ダイエットおすすめ商品>
サプリメントを賢く利用
家庭で出来る運動


template by baby's house
inserted by FC2 system