毎日の健康をサポートするおすすめグッズ
サントリー健康食品オンラインショップ
トップページへ
(サントリー健康食品オンラインショップについて)ご存知でしたか?最近TVなどで紹介されている「セサミン」は、永年の研究のもと、サントリー健康科学研究所が開発したものだそうです。創業以来100余年に渡って、培われた食品の生産技術、健康に役立つ素材の探索や機能・安全性評価をもとに、健康づくりのお役にたちます!
サプリメント
売れ筋NO.1! 「セサミンEプラス」
 ゴマに微量に含まれる健康成分セサミンに、天然ビタミンEとビタミンEの約40倍のパワーをもつ話題の成分トコトリエノールを配合しました。
 トリプルパワーで健康を守る!ゴマ約1000粒分のセサミンを1粒に。


「DHA&EPA+セサミンE」
 最近ますます見直されてきている魚中心の和食型の食卓。その秘密はマグロの目玉の裏側に多く含まれているDHA(ドコサヘキサエン酸)と、同じく青魚に多く含まれる多価不飽和脂肪酸のEPA(エイコサペンタエン酸)。
 サントリーでは健康食品としてDHAやEPAを手軽に毎日摂れる、「DHA&EPA+セサミンE」を開発。ゴマの健康成分セサミンと天然ビタミンEが、壊れやすいDHAとEPAをしっかりサポートします。

「ローヤルゼリー+セサミンE」
 ローヤルゼリーは、女王バチ専用の栄養食。その驚くべき活力の源で、アミノ酸をはじめ、ビタミンB群、ミネラルなど、40種類以上の栄養成分を含んでいるのが特徴です。
さらに、ローヤルゼリーの成分は酸化しやすいという大きな弱点があり、せっかくのパワーを活かすためには、酸化して壊れないように守ることが大切です。
 サントリーは、ローヤルゼリーの弱点を補うため、サポート成分としてゴマの栄養成分セサミンを配合しました。セサミン自身もゴマ由来の健康パワーを発揮し、健康をサポートします。


「プロポリス+セサミンE」
 近年の健康ブームで脚光を浴びているのが、プロポリス。プロポリスとは、ミツバチが集めてきた樹液や花粉などを、だ液と混ぜ合わせて巣に塗りつけるニカワ状の物質のことです。
 サントリーがこだわったプロポリスは、世界でも良質のプロポリスが採取されることで、有名なブラジル・ミナスジェライス州原産。この地のアレクリン・ド・カンポという強い生命色をもつ樹木の新芽からつくられるプロポリスはフラボノイドだけでなく注目のアルテピリンCを含んでいます。
 さらに、プロポリスの含有成分量を規格化し、提携先の養蜂家から直接買い付け、品質の確かなものを厳選しています。


その他今話題の「マカ」や「青汁」「黒酢」他がそろうサントリー健康食品オンラインショップはこちら

<ダイエットおすすめ商品>
サプリメントを賢く利用
家で出来る運動



template by baby's house
inserted by FC2 system